40代既婚男性の記録

40代既婚男性の暇つぶしの生活記録です。

2023/1/29

■昼の生活記録
7時:起床、朝食
午前:次女と公園に遊びに行く
午後:長女を塾のテストに送迎。テスト中は会場周辺をウォーキング。



■夜の夫婦生活記録
(昨夜の振り返り)
昨夜はじっくり妻を味わいました。
ベットに入るとすぐに妻を抱き寄せて服をすべてはぎとりました。少しお酒も入っていたこともあり、乱暴になってしまいましたが、妻のすべすべのお肌が露わになりました。
上半身から手で優しくマッサージするとともに、首筋から胸、背中、お尻、脚と舐めていきます。
脚の後は股を優しく開いて、妻の大事な部分を丁寧に舐めていきます。
妻の合図もあったので、私の下半身を妻の顔のほうにもっていき、69(私が上)をします。
妻も一心不乱に私のものを舐めてくれます。


そのあとは、挿入しました。正常→騎乗→後ろから→再度正常で妻はイキました。


妻はイッたあとは2,3分は何をしてもくすぐったいようですので、落ち着くまでは横で妻の様子を見ています。


少し妻が落ち着いたら合図をくれるので、再度入れて、あとは私がイクまで好きなようにさせてもらえます。正常位の時は妻は私の乳首を一生懸命舐めてくれます。これが気持ちよすぎてすぐにイってしまいます。


妻と付き合ってからもう15年弱たちますが、いつまでたっても気持ちいです。


(今夜の予定)
明日は月曜日だし、昨日もしたので今日は何もないと思います。


おやすみなさい。