40代既婚男性の記録

40代既婚男性の暇つぶしの生活記録です。

2023/1/18

■昼の生活記録
7時:起床、朝食
8時:次女を保育園へ送り。
9時:今日は出社日のため会社へ向かいます。
20時:仕事から帰宅、夜食など


■夜の夫婦生活記録
(昨夜の振り返り)
昨夜は久しぶりにしました。
シャワーに入り少しお酒を飲んでから寝室に入ると、妻は既に就寝中。
ベッドに入り妻の上半身を優しくなでていきます。はじめは服の上からでおなかのほうから手を服の中に忍ばせていき、すべすべのお肌を堪能します。
そのあと下半身に手を伸ばしていき、下着の中に手を入れていきます。つるつるもちもちの脚も手でなでていきます。妻も少しづつ起きてきたので、衣服はすべて脱がせてあげました。そのあとは全身を優しく手で愛撫してあげて、妻の大事な部分をじっくりと舐めていきました。生理で1週間位何もなかったので、久しぶりに妻の体を味わいました。世界で私しか味わえないものと思うと、愛しくてしょうがないです(独占欲でしょうか)。ずっと味わっていられますが、妻から入れての合図もあったので、その後しっかりとつながりました。


(今夜の予定)
今夜もできればしたいですが、妻の空気も読みつつ決めたいと思います。


おやすみなさい。