40代既婚男性の記録

40代既婚男性の暇つぶしの生活記録です。

2023/10/8

今日は長女が英検を受けるとのことで会場まで送り迎えしてきました。3連休の中日に英語のテストを受験されて、皆さん凄いです。


さて、昨夜はしっかりと夫婦生活を楽しみました。次女の入眠に付き添っているときに一緒に寝落ちしてしまい、気づいたら夜中の2時過ぎでしたので、そこからシャワーなどの支度をして寝室に戻りました。


妻も早く寝てしまったみたいで、3時過ぎでしたが大丈夫そうでしたので、着ているものをすべて脱がしてあげて、上から下までじっくりと味わいました。
妻も私のモノを丁寧に舐めてくれ、危うくイってしまいそうになりましたが、そこは踏ん張って、妻の中に入りました。その後は正常位→横向き(?)→バック→正常位でフィニッシュしました。妻も気持ちよかったみたいです。


明日も休みっていいですね。