40代既婚男性の記録

40代既婚男性の暇つぶしの生活記録です。

2023/3/14

■昼の生活記録
7時:起床、朝食
8時:次女を保育園に送迎
9時:仕事スタート


妻は毎朝子供を送り出した後に、Youtubeを見ながら家の中で運動をしているのですが、最近気候が暖かくなってきて、タンクトップとショートパンツでやっています。
次女の保育園への送迎から帰ってきて仕事までの間、コーヒーを飲みながら妻の体を見て楽しんでいます。運動している女性って、なんかいいですよね。二の腕とか太もも、ふくらはぎの動きを見るのが好きです。


今日はホワイトデーだったので、妻にケーキと子供にはお菓子をプレゼントしました。



■夜の夫婦生活記録
今週は妻が女性の日のため、何もなしです。


おやすみなさい。