40代既婚男性の記録

40代既婚男性の暇つぶしの生活記録です。

2023/8/4

大分前回記事から間が空いてしまいました。。
仕事が急に忙しくなり、しばらくブログに着手できませんでしたが、少しづつ仕事が落ち着いてきたので、これからボチボチ書いていこうと思います。


夜の夫婦生活ですが、(妻が生理中を除き)忙しくても大体週2回~3回は妻の体を堪能しておりました。


昨夜も妻の生理が終わったとのことで、数日ぶりに頂きました。
体中を舌で舐めてあげて、〇ェラもたっぷりしてもらい、69でお互いの大事なところを丁寧に舐めまわし、その後挿入して(正常→騎乗→バック(立ちバック込み)→正常)イキました。


最近健康のためジムに行きはじめました。少しでも運動していると体がエネルギッシュになってきて体調がよくなる気がします。


それでは。