40代既婚男性の記録

40代既婚男性の暇つぶしの生活記録です。

2023/10/6

久しぶりの投稿になりました。仕事が忙しくさぼり気味でした。


夜の夫婦生活は順調で、(妻が生理の時を除いて)大体週に2~3回位はしてます。
ただ、最近は夜寝る時間が遅いので、朝にすることが多いです。


昨日の朝は少しいつもより早く眼が覚めたところ、妻を頂きたくなったので、すやすや寝ている妻の胸を優しく揉んであげると乳首がたってきたのでそのまま手を下の方に滑らせると、既にいい感じに濡れていました。妻の手を私のモノにもってくると、上下に刺激してくれたので、そのまま下着を下してゆっくりと挿入しました。妻の中はあたたかくて、ぬるぬるです。少しの間そのままにしておいた後、数回腰を動かして堪能したところでゴムを装着して再度挿入。2人とも気持ちよくなってフィニッシュしました。いつでも受け入れてくれる妻には感謝です。


またレポートしていきます。