40代既婚男性の記録

40代既婚男性の暇つぶしの生活記録です。

2023/1/26

■昼の生活記録
7時:起床、食事
8時:次女を保育園に送り。
9時:仕事スタート



■夜の夫婦生活記録
(昨夜の振り返り)
昨夜は疲れていてベッドに入ったらすぐに寝てしまいましたが、
今朝いつもより少し早く目が覚めたので、妻を短時間で頂きました。
上半身、下半身を優しく愛撫してあげると、妻も少し起きてきて、
私のモノを握って手を動かしてくれました。


そのあとはゆっくりと妻の中に入れました。今朝も外は極寒のようでしたが、妻の中はあたかかったです。10分位(?)妻の中を堪能して、出しました(ゴムしてます)。時間が短く妻はイケなかったようですが。。ごめんね。


(今夜の予定)
今朝したこともあり、今夜は寝ようと思います。


おやすみなさい。