40代既婚男性の記録

40代既婚男性の暇つぶしの生活記録です。

2023/1/22

■昼の生活記録
7時:起床、朝食
午前:長女と一緒に塾の勉強を見てあげました。
午後:次女を連れて家具屋に収納グッズを買いに行きました
夜:今週も長女と一緒に大河ドラマ見ました。途中長女は寝落ちしてました。。



■夜の生活記録
(昨夜の振り返り)
昨日は妻をじっくり味わいました。
いつも通り寝室に行ったら妻は就寝中。そっと横に寝て、まずは服の上から全身を優しくなでていきます。タイミングを見計らって、おなかから手を服の中に入れていきます。


すべすべの肌を堪能しながら胸をやさしくマッサージします。妻の息も少し荒くなってきたので、妻が重さを感じないようにまたがり、シャツをまくり上げて、舌でやさしく愛撫していきます。


上半身を攻めている最中に少し私の体を横に動かして、手を下半身に移動させていきます。


下着の上から、下半身の大事なところを優しくなでていきます。


妻の腰が動いてきたところで下着の中に指を入れていきます。


さらに腰が動いてきますので、舌をおなかのほうに移動させて、手で下着とズボンをはぎ取っていきます。


そのあとは妻の大事なところをじっくりと優しく舐め上げていきます。少ししょっぱい妻の味はいつ味わっても興奮します。また、今日は土曜日で時間もあるので、さらに肌にそってゆっくり舌を這わせていき後ろのほうまでたどり着きました。後ろを舐めるのはは久しぶりですが、妻のすべてを頂けて、最高です。


そのあとは私のモノも口で味わってくれて、二人で気持ちよくなりました。


(今夜の予定)
今夜もできれば楽しみたいです。


おやすみなさい。