40代既婚男性の記録

40代既婚男性の暇つぶしの生活記録です。

2023/2/4

■昼の生活記録
7時半:起床、食事
今日は一日仕事でした。。


■夜の生活記録
(昨夜の振り返り)
昨夜は何もせず寝てしまいましたが、朝方少し早く起きたので、妻にちょっかいだしました。
妻の服の中に手を入れて、上半身から下半身にゆっくりとさわさわしていくと、妻も起きていて私のモノを触ってきます。
妻のズボンとパンツを下して、ゆっくり挿入しました。もう6時半くらいだったので、正常位のみで10分位妻の中を堪能しました。
そのあとは短時間だけ二度寝しました。


(今夜の予定)
朝したので、今日の夜は何もないかもしれません。


おやすみなさい。