40代既婚男性の記録

40代既婚男性の暇つぶしの生活記録です。

2023/2/11

今週は仕事がかなり忙しく、ブログに手が回りませんでした。。
今日からまたぼちぼちやっていきたいと思います。


■昼の生活記録
7時:起床、朝食
午前中:長女が午後に塾のテストがあるとのことなので、勉強のサポート(問題集をコピーしたり)
午後:昨夜が遅かったので、1時間くらい昼寝してしまいました。そのあと、次女と近くの公園に遊びにいきました。
夜:ふるさと納税で届いていたお肉を妻が焼いてくれて家族みんなで食べました。


■夜の夫婦生活記録
今週は、出張や夜中までの仕事で疲れていたこともあり、妻との夫婦生活ができていませんでした。
今夜からまた仕切り直して励んでいきます。


おやすみなさい。