40代既婚男性の記録

40代既婚男性の暇つぶしの生活記録です。

2023/2/13

■昼の生活記録
7時:起床、朝食
8時:次女を保育園に送り。その後30分程ウォーキング。
9時:仕事スタート
先週がかなり忙しかったので今週は通常モードに戻ります。
米国市場は明日14日のCPI発表待ちであまり大きくは動かなそうですね。


■夜の生活記録
(昨夜の振り返り)
昨夜は妻が、なんだかそろそろ生理が始まりそうとのことで、溜まってそうだからしようよとお誘いがありました。妻の料理はおいしいので胃袋もつかまれていますが、下半身もしっかりコントロールされています、笑
妻の手でしっかりと元気になり、口でもしてもらって、ぬるっと挿入しました。あいかわらず気持ちいいです。正常位→騎乗位→バック→正常位でフィニッシュしました。


(今夜の予定)
予告通り妻の生理がはじまったので、何もなしです。


おやすみなさい。