40代既婚男性の記録

40代既婚男性の暇つぶしの生活記録です。

2023/2/16

■昼の生活記録
7時:起床、朝食
8時:次女を保育園へ送り。
9時:仕事スタート


米国市場は、PPIの発表があり市場予想を上回る結果となって市場が開いた瞬間大分落ちていましたが、今は大分戻してきていますね。


■夜の夫婦生活記録
(昨夜の振り返り)
昨夜はお風呂上りの妻の脚を見てムラムラしてしまい、結局いただいてしまいました。
生理も終盤だったので大丈夫だよとのことで。
正常位のみで短時間でしたが、妻も気持ちよかったとのことでした。


(今夜の予定)
今夜は何もせずに寝る予定です。明日、金曜日の夜はたっぷり楽しもうと思います。


おやすみなさい。