40代既婚男性の記録

40代既婚男性の暇つぶしの生活記録です。

2023/2/19

■昼の生活記録
今日は妻が外出の予定があったので、長女と次女を連れて公園・買い物などいってきました。


夜は大河・鬼連ちゃんなど見ながら子供をお風呂にいれて、寝かしつけました。


■夜の夫婦生活
(昨夜の振り返り)
昨夜は久しぶりにじっくり妻を堪能しました。
すでに妻は就寝中だったので、そっとベッドに入り、上半身→下半身へと優しく愛撫していきます。
妻の大事な部分も丁寧に、すみからすみまで舐めていきました。妻も起きてきて、私のモノを舐めてくれたので、体制を変えて妻が上の69に移行し、一心不乱にお互いのモノを貪りました。
その後は正→騎→座→バック→正で妻がイったようですので、少し時間をおいて再度正でフィニッシュしました。


(今夜の予定)
昨夜がっつりしましたので、今夜は何もなさそうです。


おやすみなさい。