40代既婚男性の記録

40代既婚男性の暇つぶしの生活記録です。

2023/1/8

今日は3連休の中日の日曜日


7時起床で朝食。
午前中は家族で近所のお正月イベントに参加。おしるこなどが無料で振舞われました。
午後は家族で買い物→夕食にラーメンを食べて家に帰りました。


いよいよ今日から今年の大河ドラマがスタート。長女(小4)にも今年から一緒に大河を見てみたら?と勧めてとりあえず第1回を一緒に見ましたが、途中で寝落ちしていました。最後まで完走できるかな。


明日もお休みはうれしいですね。今日はよく歩いたので、足のマッサージも込みで丁寧に夜の夫婦生活やっていきます。張りのある太ももは触っているだけでこちらも気持ちいいです。


それでは、おやすみなさい。