40代既婚男性の記録

40代既婚男性の暇つぶしの生活記録です。

2023/1/9

今日は3連休最終日の月曜日。


7時起床、朝食。
午前中は仕事してました。妻と子供は買い物に出かけていたようです。


午後は次女を連れて公園に行きました。アスレチックのある公園でたくさん体を動かしてました。


夜はご飯食べながら、昨夜録画していた鬼連チャンを家族で見て大爆笑。長女は明日から学校です。


昨夜の夫婦生活は、次女が夜中に目が覚めてしまって子供部屋から夫婦の寝室に来たので(あるあるですよね)、何もありませんでした。なので、代わりに今日午後にマッサージしてあげました。午前中も買い物に行っていたので大分疲れが溜まっていたようです。ツルツルのふくらはぎともっちり柔らかい太ももをしっかりとほぐしてあげました。
今夜は昨夜のリベンジ(?)です。


おやすみなさい。