40代既婚男性の記録

40代既婚男性の暇つぶしの生活記録です。

2023/1/10

3連休明けの火曜日。


7時起床、朝食。
8時、次女を保育園へ送迎。連休明けのため、若干ぐずる。。が、なんとか無事預けました。
9時から仕事スタート。
午後は会社に行く用事があったため、昼休みを利用して通勤。同僚と久しぶりに食事をしてから帰りました。


米国市場は今のところ3指数ともわずかに上昇の動き。パウエルさんの講演で特段大きな発言がなかったから(?)。いずれにしろ12日のCPIの発表までは様子見状態でしょうか。


■夜の夫婦生活の記録
(昨夜の振り返り)
昨夜は夜の夫婦生活ありました。寝室に行ったら妻は既に就寝中。ベッドにもぐりこみ、下半身を優しくマッサージ。そのままズボンを下して足を開かせて舌で刺激しながら、手で胸をやさしく刺激すると妻も起きてきて、私のモノを握り返してくれました。その後、2人で気持ちよくなりました。


(今夜の予定)
今夜は昨日したこともあり、休憩する予定です。


おやすみなさい。